FC2ブログ










蒸す世の中ですね  はてなブックマークに追加

○情報系
Hare Hare Yukai - Spoo Version2ろぐ
きめぇwwwww

おや?スプーのようすが・・・2ろぐ
Bボタン押して、Bボタン連打して。

○競馬系
☆ユニコーンS
アエローザがこっちに来てるw
必死だねw

○日記
☆お買い物
ふつーに本屋に行ったらガオが売ってましたよ。
んで間に輪ゴムで固定された小冊子もついてましたし。
あとぶらっとしてたらアイシルのノベライズがあったので購入。
…今考えるとなぜ買ったんだろうという気もしないでもないw

☆もやしもん
昨日先生といろいろ話してて「何かお勧めの漫画でもないかね」と聞かれました。
そこで私は散々悩みとおした結果「もやしもんどうです?」と返答。
するとその先生ニヤニヤしつつ「いやーよくしってるねぇ」とリアクション。
…オタクっぽくない人でも知ってるんだね、もやしもん。

☆ライブドア
やっとこさネットが出来る環境になっていろいろなブログでも…
ライブドアみれねーw
まーすごく困るわけでも…あるのかw
まーしゃーない。
…とか思ってたらみれるようになってるね。
とか思ったらメンテだそうな。
gdgd

☆絵
絵のことに関して考えることがあったこの1週間。
うん良い経験だ、そう思おうw
いろいろなことを考えてみてから絵の見方とか変わった気がする。
それは仕上がりがきれいかどうかということ。
一応以前から気づいていたといえばそうだし、絵の描き方サイトにもそういう文言があった。
その文言とは「絵を描くということは鉛筆じゃなくて消しゴムによっていかにきれいに仕上げるかだ」という旨のものであった。
まったくもってそのとおりですね。

んでそれで終わったらいかんのよ。
皆さんお分かりのとおり私の絵には無駄が多いわけです。
それをきれいにしたら…思ったより仕上がりはよくなかったりします。
まーその程度の実力です、ためらい線(でいいんだったかな)をなくせばばれてしまう程度です。
とりあえず問題点もわかったしまたがんばろう。
つか私の根性でどこまでやれるのだろうかw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/792-bc14a4da


負けようの無い投資競馬資産運用法とは?

半永久的に使え、圧倒的な的中率を誇る「物理的に負けようの無い」その投資競馬法のすべてを公開します。
[2006/06/04 15:55] URL 負けようの無い投資競馬資産運用法