FC2ブログ










むあっ  はてなブックマークに追加

○情報系
「あ、こいつ素人だ」って思う瞬間 そんな餌では釣られないクマー
中京の開幕週は逃げ馬買えばいいと思ってる奴。
まーそれは俺だorz

漫画における強さの表現ってどんなのある?ねがすぱ
そのキャラの描き込みがすごかったりするのもあるんじゃない、やけに陰影が多いとか。

PRIDE消滅危機…フジと決裂
日テレあたりが買うんじゃね?

○競馬系
☆CBC賞(過去5年の中京7,8日目芝1200の成績)
血統は割りとバラエティ豊かですがヘイル系の2、3着率の高さが目立つ。
種牡馬になるとサンデーの成績が優秀。
一発狙うならスターオブコジーンの1着づけ。
あと前走負けた馬の勝率がよろしい、とりあえず1秒以内の着差ならそこまで差はない。
それ以上になると2着が増える。
前走の着順は2,3着の勝率が良いですが特別悪いとこはなし。
枠は6枠がすげーwその逆に5枠の成績が最悪。
馬番でみると11,12番の成績が良い。
あと真ん中から内になると2着が目立つようになります、3~8がそういう傾向かな。
んで脚質は意外と逃げ先行が熱い、んー外枠の先行馬がいいというところか。
また逃げ馬を買うなら1着付けで、2着との率差は2%くらいしかないですし。
えーと個人的に狙いたいのはウインレジェンドだったり。
またカネツテンビーもこの条件なら熱い。

○日記
☆蒸す
朝起きたときすげー蒸し暑かったw

☆トイレ
学校のトイレに行ったらなぜか小の方の便器の上にフリスクがあった。
誰かアナリスクを…キタコレ

☆授業
ある授業の先生が最近むかついてしょうがない。
とりあえず授業はパワーポイントを使って行うのだが毎回スクリーンに自分のサイトを映す。
んで授業の最初に最近の出来事についてその科目と絡めて紹介するものがある。
もちろんこれはその科目に対する興味を引くため、身近に感じてもらうために必要なことであろう。
そして本題に入り最後に今日の感想を書く。
うんいたって普通だ。
…だけどその最近の出来事が全体の7割近く占めてるのはどうだろうか?
しかも話してる内容は大して授業と関係ないし、途中から車の話になってるし。
んで授業の内容もパワーポイントで映した内容を各自読んで理解しろ…
それで感想書けと、どう書けと、何を書けと。
正直ぶち切れそうになりましたよ。
久しぶりにこんなふざけた授業を受けた。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

フガフガ

それくらいならまだマシ。
言っていることも、書いていることもわからない先生いたよ。
さらにその科目単位取ったやつ100人中2.3人だったし(ぇ
[2006/06/07 01:54] まさみ [ 編集 ]

モゴモゴ

まー大学の先生ですから教えるよりも研究するという方に重きを置いているんでしょう。
ていうかあの先生はサイト作ってから明らかに授業そっちのけでサイトの説明してるのがねー。
毎回そうだからかんべんならん。
[2006/06/07 09:47] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/801-a092615f