FC2ブログ










涼宮ハルヒの憂鬱 #10「涼宮ハルヒの憂鬱IV」  はてなブックマークに追加

はい、競馬とならんで1週間の楽しみのハルヒです。
今回は長門vs朝倉と朝比奈(大)の登場らしいですね。
もうレビューサイトみて予習はばっちりだぜorz

最初からテンションが低いハルヒ。
そんで朝倉さんもスルー、だがキョンには答える。
で…OPがねぇwwww
ちょwww毎週の楽しみがwww

そしてメモをゲットして授業そして部室へ。
その部室内でのやりとりがすばらしかった。
つかパソコンの動き細かけぇwww

で、朝倉とご対面。
朝倉のほぼ一方的な電波的な内容の話。
この特異性から「あなたを殺して涼宮ハルヒの出方をみる」への流れのスムーズさは驚愕するものです。
またそのときの朝倉がこれが普通なんだという態度が底知れぬ恐ろしさがありますね。
そして朝倉の態度が冷静でなく少し興奮気味だったらこのスムーズさは出なかったでしょうね。

で、長門vs朝倉。
すげーw
キョンへの後ろ回し蹴りワロスwww
そして長門に槍が刺さるシーン、この迫力が素敵。
そんで長門と朝倉がたがいにしかわからないことを話しながら戦う。
これが良い味だしてますよね、「え、何がおこってるの?」というキョンの気分を表してる気がする。

戦い終わって再構成。
めがねの再構成を忘れる長門…ばんざーい、ばんざーいw
んで長門のジョークktkrそしてmk5までktkrwwww

翌日。
朝比奈(大)登場。
うはwwwテンパリすぎwwww
そして特盛り吹いたw

んでやけに久々に感じるハルヒとの絡み。
あーうれしそうなハルヒも久しぶりだなw
そして他の映像とハルヒとキョンの会話を合わせるw
ミスチルか何かがPVでこういうことしてましたよね。

で、来週はシューティングの回。
長門大活躍くるー。

他に感想を載せているサイトさん(敬称略)
A-MIX
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/809-06284d82


涼宮ハルヒの憂鬱 第10話 「涼宮ハルヒの憂鬱IV」(レビュー前編)

さて、前回からこっち有希ちゃん株が急上昇。ハルヒの強烈ツンデレ攻撃もやり過ごし、特定ジャンルの皆さま(実は私も含まれる(爆))のハートを鷲掴みにしている有希ちゃんでありました。
[2006/06/11 18:10] URL A-MIX

レビュー・評価:涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ)/第10話 涼宮ハルヒの憂鬱 \0

品質評価 40 / 萌え評価 60 / 燃え評価 26 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 20 / お色気評価 19 / 総合評価 33レビュー数 215 件 第10話 涼宮ハルヒの憂鬱 \0 についてのレビューです。
[2007/10/03 20:25] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン