FC2ブログ










ホスラン  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
A:ついにファイナルです。
B:ていうか最終戦をファイナルって言い始めてのは世界陸上からかね?
A:さぁ知りません。

A:そして最後のコースは…京都芝3200m
B:とりあえず東京の2400じゃなかったんだな。
A:これを書いている人間がBCをやるときはどこかで東京2400を混ぜるんですけどね。
B:まーそういうこともあるさ。

A:そしてラストの登場はヘベレケクロカゲ。
B:こいつの実力は疑う余地はねぇ。
A:さあファイナル、どういうレースになるのか。
  なお一つ前のレースからベルナルドファイアとドバイミレニアムに斤量-4kgとなっております。

1番○◎………パーツオブムーン
2番△…◎○△ベルナルドファイア
3番◎○▲◎▲ヘベレケクロカゲ
4番……○△…ヘベレケメモリー
5番…△………ラヴユーマイハート
6番…………◎ドバイミレニアム
7番▲▲…▲○ミルヒシュトラーセ

A:ドバイがスピイレですね。
B:これは波乱の展開も考えられる、そしてパーツオブムーンも印がいい。

A:スタート、おっと逃げるのはヘベレケメモリー。
B:これは意外な展開だな。
A:2番手にベルナルドファイア、内にパーツオブムーン、外にラヴユーマイハート。
B:ヘベレケクロカゲが前の4頭を見るような格好だな。
A:そして外を回ってミルヒシュトラーセ。
B:一番後ろにドバイミレニアムという展開だな。

A:さて2週目の勝負どころ、このあたりで前が固まってきた。
B:ドバイは完全に置かれたな。

A:しかし先頭ヘベレケメモリー、外からベルナルドファイア!
B:大外からミルヒがすごい伸びだ。
A:先頭ここでベルナルドファイア、外からミルヒシュトラーセ、内からパーツオブムーン。
B:ミルヒが突き抜けるか?
A:しかし先頭ベルナルド、ミルヒが追い詰める、2頭が並んでゴールイン。
B:最後は微妙だが、勢いはミルヒだ。







1着ミルヒシュトラーセ 3:10.6
2着ベルナルドファイア ハナ
3着パーツオブムーン 1 1/4
4着ヘベレケクロカゲ 2
5着ラヴユーマイハート 3/4
6着ヘベレケメモリー 1 1/4
7着ドバイミレニアム 大

A:最後の最後で差し切ったのはミルヒシュトラーセでした。
B:道中は後方からだったが直線入り口でいい位置まで押し上げたのが勝因だな。
A:直線半ばではベルナルドの圧勝かと思いましたが最後脚が上がりました。
B:だが最後のミルヒの伸びはすばらしかった。

A:というわけで優勝はミルヒシュトラーセでした。
B:後半からの出場で優勝したな。
A:ですが2着のベルナルドファイアは最初から走っていましたね。
B:そうだな、この馬のよさは前で競馬できるというところだ。
A:最後のレースも番手キープから勝ったかと思いましたけどねぇ。
B:正直あそこでなぜ脚が上がったのかよくわからんのだが。
A:まー伸び方的にとまりそうでしたし。
B:んで優勝馬より2着馬の方がコメント多いなw
A:そういうことを言わないでください、ミルヒは配合が珍しいですよね。
B:いやそれならベルナルドも(ry
A:たしかこれを書いている人間も同じ配合をやっていましたね。
B:ぶっちゃげやってるのは俺一人だろうと思ってたんだけどな。
A:まーあなたはどうでもいい配合をやろうとしてますし、ティンバーとかラムタラとか。
B:両方とも考えただけで終わったがなw
A:それでミルヒですよ。
B:話題が続かないなw
  あの馬の特徴はラストの伸びだと思う。
A:でもいつか「先行して味がある」とか言ってませんでした?
B:そういうことを掘り返すな、でもこの馬のレース振りというと先行という印象があるんだが。
A:でも今回は後方待機が多かったですね。
B:そして最後息の長い末脚が発揮できた、と。
A:ホントに?
B:ワカンネ。
A:…あとは少頭数がよかったんでしょうかね。
B:そういうことにしとこうw

優勝したゆうさんは住所氏名を書いてsyou710@hotmail.comまでメールをお願いします。
スポンサーサイト




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/83-fdac4787