FC2ブログ










寝不足は背中にくる  はてなブックマークに追加

○情報系
ネオ・タイガーショット!茶坊
何かキュンとしたw

ちょっとお前らこのページ見てみろwwwwwwwwwwwuraNews4VIP
こ れ は や ば い。

都道府県を英訳してみた。ぬる速vipブログ
ビッグアイランド、ビッグアイランド!

○競馬系
☆ジャポン
フサイチジャポンかーと思ったら誤報だった模様。
まーどうでもいいのだがw

○日記
☆サッカー
つーわけで3時50分くらいにおきて観てました。
テレビをつけたら丁度ブラジルの国家が流れているところ。
めちゃくちゃタイミングが良いw
んで試合はなんでやねんというくらいレベルが違った印象。
ここらの理由は素人なんでようわからんけど日本はディフェンスでいっぱいいっぱいという感じでした。
本当に世界との壁は高いなと思いました。

☆血液型と血統
まーそんなもんだろうと。
血液型の傾向つったってその全てに当てはまっているとしてもそれがその血液型の全てではないわけですよ。
ミスプロはスピードがある、ダートが得意、短距離得意ということに当てはまる馬はたくさんいます。
しかし一方はサウスヴィグラスでもう一方はボードスィーパーという脚質の正反対の馬だっているということですよ。
両方とも上にあげた項目に当てはまっているにもかかわらずね。
というようにあらかじめ出ている傾向をそのままとらえるのはナンセンスなことこの上ないわけです。
まーそれ以前に血液型の傾向に統計的なデータがあるのか微妙だけどw

☆テスト
英語のテストで100点とったw
え?syou小テスト?
いやいやれっきとした中間テストですよ。
まー平均点は87点だったがなw

☆タイミング悪い
とあるサイトさんにある長門漫画を紹介しようかと思ったら公開中止になってた('A`)
転送量によるネットワークへの負荷のためだそうな。
話自体すばらしくてハイクオリティな作品でしたよ。

☆ハルヒ
DVDこうた、そしてみた。
いやー大きな画面でみるとやっぱりすごいなー。
本編よりもEDが細かいところまでつくりこんであるんですねぇ。
サビのところでみくるが真正面じゃなくて微妙に斜め下をみてるんですよね。
やっぱカンペとかそういうのがあるんだろうなw

☆今日の買い物
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 2 (2)綿流し編 2 (2)祟殺し編 2 (2)灼眼のシャナ 6I ve in BUDOKAN2005-Open the Birth Gate-涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版コイネコ 2 (2)ゼロの使い魔 (8)涼宮ハルヒの詰合
合計21000円w
あというとNHKにようこそ! (5)が欲しかったがまだ棚につまれてなかったw
早すぎたらしいw
もう30分くらいまっとればよかったかもね。

さてI'veのDVDでもみようw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

>長門漫画
マジですか…(´・ω・`)


[2006/06/23 22:15] ゆう [ 編集 ]

一応さっきそのサイトさんを覗いたらまた公開するという旨のことが書いてありました。
またそのときになったらお知らせしますよ。
中身はこう微妙なところをついている萌え切な系ともいうような内容です。
[2006/06/23 23:47] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/839-5bcacebd