FC2ブログ










勝ちたい内田、負けられない武豊  はてなブックマークに追加

○情報系
不覚にも泣いた漫画はいでぃんぐ!
まほらばの一番新しいのでなきそうになったよ。

幼なじみ→妹→百合→メイド→ツンデレの次に来るのは?日刊良スレガイド
ショタが来ると思う俺は異端。
つか女装キャラがここ数年で増えてきてるしそういうのでブームが来るんじゃね?

キョン君結構お金持ちだよね。(fromPiece Of Key Heart
何にも動じない長門がこういうことでああいう悲しげな表情をみせるのがいいですよねw
この何ていうか意表をつかれた感がまた萌えを強くさせます。

アナル耐久チャレンジに勧誘されたんだがwww面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋
タイトルだけで吹いたwwww
内容みてもっと吹いたwwwwww

○競馬系
☆帝王賞
わーい予想当たってるwwww
でも3.5倍かーw

…んでパドックを見ててカネヒキリでガチじゃねぇかと思ってカネから馬単。
相手はサイレントディール、アンカツ、シンチャン、マイネルの4頭。
しかもマルチで。
結果はご存知の通りとなりました。
んーアジュディはパドック見ててそこまで調子よさそうにみえなかったんだけどなー。
レースではさすがの強さでした。
4角で引きつけといて引き離す横綱相撲。
もうBC行っちゃいなよw

○日記
☆長文
学校でネットしててどこかで「何故に長文を書くのか?」みたいな質問がされれいた。
まー私はどちらかと言えば長文じゃなくて短い文章で簡潔に意見を述べるのがベストだよなと思う方です。
ですが人に自分の意見を伝えるときには長文の方がベターだと思います。

だってその短い文章で自分の意見の総意をわかってくれる人は少ないでしょうから。
だけど文章に理由というものをつけて長文化することによってより多くの人に自分の意見をわかってもらえるようになるわけです。
また長文にすれば単純に説得力が出てきそうという理由もありますがw
競馬の予想のときそう思いません?w

競馬で上の話を例えてみよう。
まず結論として◎○▲というものがある。
この時点では何故◎という結論に至ったのかということがわからない人が多い、人気薄の馬ならなおさらでしょう。
そしてそこに何故この馬を◎にしたのかという理由をつけていく。
そうすることによって多くの人に理解してもらえるようになるわけですね。

☆本
先月からネットワーク論の本を買おう買おうと思っていて1月以上経ったw
つかどういう本を買うかすら決めていないwwww
とりあえずアマゾンで調べてみたけどわけわからねぇw
明日先生に聞いてみよう。

☆ハルヒ
鶴屋さんは情報思念体の親玉なんだ、と主張してみる。
何気にすべてをお見通しさっ、みたいなところからそういうことを言ってみる。
いやただ単にそれだと面白いなーとw
つかキョンは再三「鶴屋さんは普通の人」という発言を行っているけどあれはどこから来ているんだろうね?
何かあれはキョンの主観のみで語られていてミスリードを誘っていたりしていたりしてねw

スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/852-2954032f