FC2ブログ










7月2日の予想  はてなブックマークに追加

函館は外しか伸びないのかな?
とりあえず内突いて云々という馬場状態ではないね。

☆福島11R ラジオNIKKEI杯
◎トウショウシロッコ
○ソングオブウインド
▲アマノトレンディー
△ブロンコーネ
買うならこの4頭かなーと思う…ま、人気どころだがなw
その中で軸にしたいのはトウショウシロッコ。
血統、脚質、騎手ともに条件にはあっていますしね。
相手は勢いのあるソングオブウインド。
馬場が渋っても力強く伸びそうな血統、ダート経験がここでいきる。
あとは内枠からアマノトレンディー。
こちらは2着候補の様相ですが騎手が先生に代わって頭もあるか?
あとは何故人気になってるのか微妙にわからないブロンコーネw
でもこの荒れ馬場も苦にしない血統で確実に伸びてきそうです。

☆函館11R 函館スプリントS
◎タニノマティーニ
○プレシャスカフェ
▲シーイズトウショウ
△シンボリグラン
△マイネルアルビオン
注ビーナスライン
ここは思い切ってタニノマティーニを◎に指名する。
短距離での安定感、そして叩き2走目での上昇度共に買い要素と言えましょう。
特に函館1200での成績もすばらしいですしここは頭もあると思います。
そして相手筆頭は復活に期待するプレシャスカフェ。
去年から成績はよくありませんが途中長期休養があるように体調が万全でなかったと思われます。
前走はトップハンデと後方からの競馬と敗因もあります。
ここは函館1200得意の四位騎手の手腕にも期待。
あとは人気どころですがビーナスラインも面白い1頭だと期待します。
函館の成績も申し分なく血統も函館に合いそうです。
また秋山騎手への乗り代わりもプラスに働くでしょう。

☆福島8R
◎ナチュラルライン
○ビエンナーレ
▲ニシノグレイシャ
△ワイアットアープ
ここは3歳のナチュラルラインに期待したい。
騎手も目下絶好調の先生だしバブルだからこの条件もベストに近いでしょう。
相手筆頭はステイ産駒のビエンナーレ。
イマイチステイゴールドの特徴がわかりませんがここでどうにかならんかね?w

スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/862-aeabecf6