FC2ブログ










ろりぽ∞ 1巻  はてなブックマークに追加

ろりぽ∞ 1 (1)
ろりぽ∞ 1 (1)
posted with amazlet on 06.07.11
仏さんじょ
一迅社 (2006/07/07)

これ読んで思い浮かべたのが「まじれす」

※夜に追記予定。

blogram投票ボタン
近未来メイドカフェバトルアクションとも言うべき作品ですかね。
それが物語の基本かな。
何かメイドカフェでの奉仕対決みたいなのがありましてそこでの物語。
主人公らしき人物はそのメイドカフェの中でもトップに君臨するお店のナンバーワン。
上にあるような対決でも連戦連勝で勝ち進む無敵艦隊というべきところ。
ある日その彼女が解雇され底から始まるリベンジ物語…だよねw

んでこの物語が意外とスポ魂的なノリで進みます。
そしてそんな物語に登場する天才との壁など熱くさせる要素満点。
萌えだけじゃない物語です。

この巻では無敵を誇っていた彼女の挫折とその周りに渦巻く陰謀?そしてそこからの再生の始まりが描かれています。
何か思ったよりも裏がありそうな作品で読み応えもあります。
また天才がこれからその能力を目覚めさせていく様子も楽しみのひとつです。
その目覚めさせる条件として主人公がいるのだろうと思います。
そしてその中でまた彼女も復活し成長していくのだろうと。

とここまで妄想を膨らませてしまうくらい想像力を刺激する作品。
新しいカタチのスポ魂漫画をお楽しみあれ。
スポンサーサイト




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/884-e7be0cc6