FC2ブログ










三原じゃ警報でてまんな  はてなブックマークに追加

○情報系
反 則 だ と 思 う こ と2ちゃんねるどっとこむさん)
アンカツのヤラズ。
弥生賞とか弥生賞とか弥生賞とか…

To 竹原あほニュース.zipさん)
思わず朝ごはんのみるくぱんを吹いたwwww
これは反則じゃろうよw

○競馬系
☆武豊
武騎手が野球のゲスト解説で呼ばれていて吹いたwwww
そういや武騎手は阪神ファンなんだよね。
だけど放送じゃあんま話してない…つか野球のことよりも競馬のことを聞かれてたな。

○日記
☆蒼樹うめさん
ようつべでうめさんのサイン会の動画があるのね。
とりあえず冬コミで本を買ったということでみてみる。
…ああ、俺この人から本売ってもらったわw
多分…まーそう思っておこうw
ていうかうめさんの声テラモエス。
そのままひだまりスケッチでゆのの声優やっちゃいなYO

☆びっくーり
大魔法峠の穴掘りエリィって能登さんなのねwww

☆ほめる
なーんか知らんけど英語の先生にほめられた。
中身は「あんた英語できるねぇ」みたいなことだった。
まーほめられることはうれしいのだがどうも納得できない。
なぜなら私にとって理解できている英語は中学レベルまでだからだ。
そこまでなら一応自信がある。
高校レベルに入るともう駄目です、仮定法なんて理解する前に忘れちまいましたよ。
それに文法だけでなく単語にもついて行けなかった。
と、このように今まで習ったことを理解し切れてない時点で私の中では「英語はできていない」教科なわけです。
というところから先生のお褒めの言葉にも違和感を覚える次第でございます。
だけど私の周りをみていると私以上にできていない人が多いからそれはそれで驚く。
そういう相対的な評価でみれば私は「できている生徒」に入るのかもしれない。

☆おねがい
とりあえず俺の目の前でケンカをおっぱじめないでください。
とめるのがめんどくさいので。
ということが今日あったとさ。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/901-bc7c52ae