FC2ブログ










BAMBOO BLADE 3巻  はてなブックマークに追加

BAMBOO BLADE(3)
BAMBOO BLADE(3)
posted with amazlet on 06.07.27
土塚 理弘 五十嵐 あぐり
スクウェア・エニックス (2006/07/25)



blogram投票ボタン
痛快バトル剣道漫画第3巻。
今回も面白かったです。
でもダビやりながらだから微妙に変な感想になる予感w

今回は学校対抗戦とたまちゃんのバイトのお話がメインでしょうかね。
その学校対抗戦ですがたまちゃんインフレしすぎですw
あとオチにワロスというのが通しての感想。
だけど試合の中でたまちゃんの表情が変わった場面は迫力がありました。
また他人の応援をするたまちゃんをみると最初の頃から大分変わってきたなという感想を抱きます。

そしてバイトの話。
ちょwww動機に吹いたw
後バイトするまでの流れがスムーズでしょうがないw
こうとんとん拍子に上手くいくというかことが進むのは珍しいよなと思う。


この巻ではたまちゃんの内情を書いたシーンが多く見受けられました。
たまちゃんがどうなりたいと思っているのか、どうかわろうとしているのかそういうことが描かれていたと思います。

んで戻って対抗戦。
めちゃくちゃあっさりと終わって拍子抜け。
まーここはたまちゃんの強さをみせつけるための踏み台、かませ犬的な役割だったのだろうかw
まーグダグダと長引かせるよりかは良いw

あとは今回やたらとギャグテーストな場面が多い気がした。
特に対抗戦が終わってからはそのような描写が目立っていた。
まー良くも悪くもあそこがターニングポイントだったんでしょう。

そして次の巻、コジローの進退やいかにw
スポンサーサイト




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/918-0f534315