FC2ブログ










背中痛い  はてなブックマークに追加

○情報系
亀田の判定勝ちで一家全員が白けた喪男の書き留めたい事。さん)
広島市民球場の電圧が下がって照明灯が消えた。
時系列的におかしかったけどw

○日記
☆ダビスタ
昨日は雷雨でビクビクしつつ外部電源に頼らなくてもいいPSPに感謝しつつプレー。
雷にビクビクしてたのに結局スピスタそろう馬すらままならねぇw
昨日はそんなで結局成果なしで終了。
ついでにKBX登録もし忘れる。
まー出ててもセットリストじゃ勝てないだろうしw

そして今日。
のっけからVTR再生→キャンセルでホワイトアウトしっぱなしでフリーズ。
わかりやすく言うと白い画面で厩舎の「テンテンテンテンテンテンテケテケ」というBGMがずーっと流れてるんだよw
そこから白い画面のままです。
何か最近こういう感じによくなるんだよねぇ。
これは他のプレイヤーはどうであろうか?
やっぱ中古品だからなのかな?
誰か同じ症状になった方はいらっしゃいませんかね?

そして今日の成果ですよ。
いきなり1セット目(つっても3頭中牝馬1頭)でスピスタ揃った馬が登場。
ああ久しぶりにみたw
そこからスタ放牧する気にもなれず入厩週だけ調べて試走。
新馬戦でヘヴンリーから印はとるんじゃのうと思いつつせこせこと走らせる。
つか今回のって一番上の印がつきにくい感じなのですがどうでしょう。
まーうちの馬が揃いも揃ってサブ崩壊しているのも理由ですがそれにしても一番上がつかなさすぎ。

それで生産してて初めての経験をしました。
それは気性Bのインブリで落ち着きコメ。
しかも牝馬で。
めずらしいからセーブデータ残しちゃったよw
まー出たのはこの1頭のみなので超まぐれ的な確率でしょう。
そんな確率ならスピスタktkrていう馬にしてくれとw

んで自動車学校から帰ってきての1セット目でオペから上2とる馬ゲット。
なかなかスピありげな走りもするのでこいつを採用することにしよう。
もうがんばりたくないしw

☆8月15日
昨日夜に母親からメールが来ました。
内容:8月15日クラブクワトロにいくん?

な ぜ 知 っ て い る

時間帯的にKOTOKOのライブ情報が流れるはずがないのに…
さすが母者。

☆昨日の雨
割と広島市というところに住んでる私なのですが昨晩の雨はすごかった。
雨もそうだし雷もそうだし亀田選手の試合どころじゃなかったよw
何か聞くところによると東区のスポーツセンターでは冠水したとかなんとか。
そんなに降ったんだねぇ。

☆自動車学校
今日はじめて車に乗ったお。
カーブを曲がるためのプロセスってかなりたくさんあるのね。
あとは目線とかいろいろと学ぶところもたくさんありました。
んで結論は感覚じゃなくて目で確認してハンドル切れということじゃのうw
フロントだけじゃなくて左右の窓からカーブを確認して曲がれと。
どこからハンドルを切ればいいのか目で判断しろと。
とにかくこれだね。
あと意外だったのはカーブ曲がるときにほぼ完全にスピード落としてからATの勝手に進むスピードで曲がるんだね。
さて明日は学校に用事があるから教習所いけないけど明後日からもっとがんばろう。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/928-c97927c0