FC2ブログ










頭のかたさ  はてなブックマークに追加

○情報系
新ジャンル「隠れヲタク」面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋さん)
隠れオタって完全に隠しきれてるか完全にバレバレかのどっちかしかいないと思うんだ。

読んで損した漫画ブログちゃんねるさん)
そんなもん一杯あるw
最近4コマは外さないようになったけど微妙なMとかKとかから出版されている本は外れるんだよなー。

○日記
☆ダビスタ
今は牧場の資金集め中。
つかサブ牧場の資金が2億ってwwww
というわけで馬券でがんがる、がんがる…がんg…

そいで今度からやろうとしている配合ですよ。
すんなり決まりそうなんですが決まらないんですよw
どうしましょうかwww
マー具体的に言えば今使っている牝馬を流用できる配合だとどんづまり。
いやできるんだけど母母と母生産のときに能力アップ要素が見られないわけですよ。
でも完全アウトからでも強い馬は出るようだし大丈夫かもしれない。
それでもやっぱり不安は残るというか不安しかないw

一応やる配合は以下のとおり。
ストラヴィンスキー×Unbridled×ND系の何か×ファンタ×サンデー×グランドオペラ×コロニアルアッフェアー×グールドボワ
今いるファンタ牝から配合建築するならこれがいいんだよねぇ。
いや母父ジェイドで母母父をリボー系にしてもいいんだけどさ。
うちジェイドの種付け権ねぇしということで敬遠気味w
そんで今悩んでいるのは上をみてもわかるように母母父のところですね。
いい塩梅のND系がいないのよ本当にw
まーそんなことを言っていてもいろいろと目星はつけてはいる。
カーリアン
サドラー
ラストライクーン
ホリスキー
ラシアンルーブル
デインヒル
順番は適当です。
この中で一番面白そうに感じるのはラシアン。
こいつの代ではニジンスキーがかかり次代ではバックパサーかトムフールがかかるはず。
しかも安定C…
でも距離適正長めで長距離インブリというのがいい方向に出るかどうか、それが問題ですね。

しかしあれです、しっかりした配合というものがどうなのか。
正直同じ効果の血統がダブっているとう条件であるということを信じられないんですよね。
だってその条件ならほぼすべての配合において成立可能です。
それが罠のような気がするんですよね。
何ていうか同じ効果~というのはありそうなんですがそこから複数効果を持った血に限定されてはいないだろうかと思うわけです。
たとえばネイティヴダンサーとサンデーサイレンスとかのスピ根じゃないと駄目とか。
とか適当に思っていたわけですよ。
あとは配合の効果がイマイチわからん。
世に言うスピスタうpだとしたらスタ同士のペアでもスピスタが上がるわけだ。
…納得いかないな。
いやもちろんスピ同士ならスピうp、スタ同士ならスタうpという風になっているのかもしれない。
それにペアの数がおおけれ多いほどいいのかもしれない。
でもそこに落とし穴が(ry
とこんなこと考えてどつぼにはまっている俺w

FreshKBX
何か印が厚い。
特に気性のところが。
…もしかしてマックス行っちゃった?
とか思いつつ基礎能力がガツンと行ってくれないと満足できねぇなと思ってたり。
まーニトロのこともあるしここらが限界なのかもしれない。
そんで相変わらず長門関連はえげつないなぁw
いつになったら追いつけるのだろうか。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/949-88c93d07