FC2ブログ










支配者  はてなブックマークに追加

馬名のストックがつきた。

○情報系
少 年 野 球 にありがちな事毬藻合戦さん)
最近はバッティンググローブつけてる子供多いんだがな。
自分の思い出としてはノーヒットで点が入ることがザラだったなーということかしらね。

○情報系
☆ダビスタ
本当にスピードだけははねまんなーw
今のところ43セット(8頭体制)やって晩成スピが4頭、そのうち3頭がスタコメあり。
まーこれくらいの手応えさ。
以前やったファンタでは晩スピは1頭のみでしたがストラヴでは4頭。
もちろん距離適正や見事の有無など違うところはありますがね。
それでもスピのノリのよさは異常。

ラヴ×ブラ 43セット(344頭)
スピ181
スタ110
根性74
落ち9
丈夫40
虚弱45
早熟73
晩成36

スピスタ64
短距離49
マイル1
中距離14

☆馬名
たくさん考えていた気がするんだけど実は少なかったw
んで今度の躑躅賞に出す馬名とかマジで意味がわからねぇよw
いや馬名自体の意味はあるのだけど何故この馬にこの名前なのかという疑問がある。
一応理由はないわけじゃないけどわけがわからん感じですよw
マジでどうしようw
I've関連の馬名とか考えていたのですがそれだといっちーさんと被りそうだし。
それ以上に使えそうなのが(ry
じゃあハルヒかと。
それも考えたのだけど大して無いじゃないw
あるとしたらミステリックサインとデイオブサジタリウス(10文字)くらいか?
んー本当にねぇなぁw

☆本の感想
いろいろと溜まっているんだけどすでにどういう内容だったか忘れていることが多いw
とりあえず簡単に振り返ろう。
私立!三十三間堂学院〈4〉
相変わらず作者の知識量には驚かされるこの作品。
毎回なかなか熱い展開になるし主人公のキャラもヘタレてないのも好感。
だけど今回は後半の盛り上がりがイマイチでした。
今までのことを考えるとちょっち期待はずれ。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/962-2be1ba9f


まりも

 
[2006/09/13 22:58] URL まりも