FC2ブログ










暑いねん  はてなブックマークに追加

○日記
☆今日
今日DVDや本を買いに広島へ行ったわけだがすげー暑かった。
ここ最近そこまで暑いとは思っていなかっただけにつらい。
あ、そういやとらにはプリアの影も形もなかったですね。
売ってんのかね?

☆ダビスタ
ラヴ×ブラ 1耐え切り 25セット
スピ105
スタ34
根性51
落ち3
丈夫23
虚弱26
早熟50
晩成22

スピスタ16

牡馬と牝馬で1頭ずつ面白げなのが出ましたが両方ともダメでした。
牡馬の方は距離適正12-28というもの、牝馬はアルクどころじゃない上2の厚さ。

そんでスノウが思いのほか走るっぽいのでこの配合終了。
だけどまだ次の配合を考え付いていない今のアンブラ牝馬に適当につけてみる。
一応次何やるか考えていることは考えてはいますよw
んーハイエストオナー面白そうとか思っていますよw
見事と考えた両立できるじゃんとか思いましたよw
だけどキャロルハウスがいないからむりでしたよ('A`)

つか今まで考えた、考えた+見事とやってきたから次は面白とかかなとも思っている。
…そうなるとまた悩むことがある。
それはインブリードの有無。
できることなら使いたいなぁとw
ま、ここらは種牡馬みつつハァハァしながら考えることにする。

と、ここまで配合やってきて思ったことが少しあったり。
とりあえずインブリードはその種牡馬の距離適正を考えて使うべきということかしらね。
まーこれはストラヴィンスキーやっただけでの感想のような気がするw
とりあえずストラヴではスタミナに苦労した。
スピードキタかなという馬に限ってスタミナが3000mいかないようなやつらばかりだったしね。
まーそういうこともありながら最終的に1000-3200から上2とれる馬も誕生していることは誕生している。
そこで考えられるのはスタミナアップのインブリのこと。
1本だけどだとつらいのかな?w
とそんなことを思った。
一応ニトロは23-22で大して差はないんだけどねー。
やっぱインブリなのかな?

と妄想を書きなぐってみた。
つかこういうことはみんなわかっていることのような気もするけどネタがないから書いたw

☆明日
映画みてくる。
え?何を?
ゲド
最初は時をかける少女をみようと思ったのだけれどももう終わっていた。
あと9.11テロの映画をみようとも思ったのだけれども開始時間の問題からやめた。
というわけでゲド。
どうせ無料でみられるんだし何でもいいやw

というわけでじゃう。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/966-4b3e0201