FC2ブログ










充実と疲労  はてなブックマークに追加

○日記
☆ゲド
あー無料でよかった。
そういう感想かしらね。
いやクオリティはジブリらしく高いです。
だけどね、話の意味がわからない
詳しくはネタバレになるから言えませんが何故そうなるのかわけがわからなかった箇所がいくつかありました。
あとは伏線を貼っといて回収していないところもありましたね。
と、なるほどこういうことだから各所で酷評されているんだなということが理解できました。

でも見てから一緒に言った友達といろいろと疑問を語り合ったということに関しては良かったのかもね。

☆運動
んでそのあとメロンとかとらとかアニメイトに行ったあとに宇品にあるビバーチェという施設に行きました。
そこでバッティングなどいろいろしましたよ。
んでさ、投球をしたんだけどマックス91キロとかマジへこむw
あとバッティングも90キロくらいでやってたけどタイミング合わない。
もちろん遅すぎて合わないということだよw
でもさやっててバットの軌道がボール2個分したを行っていたのがなー。
でもホームランボードに1発当てて面目躍如ってやつかな。
あとそれ以外にも4球ほどボードに当たりそうなのがあったなー。
それにしてもスイングの軌道がダメだったのもへこんだw

☆ダビスタ
父はパラメーターでいうとCが3つでBが2つというもの。
だけどその能力に反して手応えは良さ気。
これは結構面白いかもね。
でもサブ崩壊するのはほぼ確定なのが泣けるw

今度やる配合はレッドゴッド系×ND系とかそういうのにしようかと思っている。
高ければレインボー×サドラーorダンチヒとかだけど安けりゃアラジ×ネーハイシーザーというものかw
まー考えているだけで確定はしちゃいねぇw
でも今までのニックスを意識した配合にしようとは思っている。

とりあえず1頭面白いのがいるからこいつを走らせてみよう。
…ねみぃw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/967-7bf460a9