FC2ブログ










片爆発しかねぇよ  はてなブックマークに追加

○情報系
パンツまんが(よりみちさん)
ストレートすぎて吹いたw

鶴屋家の掟のつづき(ねこうさプリンさん)
ハルヒ黒いよハルヒ。

○日記
☆ダビスタ
実績C配合。
6月2週と6月3週と4月1週おkの馬を育ててましたよ。
どれもこれもアルクから上2をとれるほどの馬でしたよ。
距離限定だけど

6月2頭は両方とも1000限定、スノウからはとれない。
4月は2400からとれる、スノウからはとれない。
…能力的に6月2頭は1000-2800程度かな、でも2400で1000-2800の馬から印とれるからもうちょいあるのかもしらん。
んで4月は1200-3400とかかなー。
と、いろいろと妄想しているけれどもスタミナ放牧すりゃ一発でわかることだw
だけどやらない、なぜならめんどくさいからだw

んで今やってる配合、繁殖のスタミナの微妙さに今更泣けてくる。
スタミナのインブリードとかそれ以上に繁殖のスタミナの無さが影響してるんじゃないのか?とか思えてくる。
いや今までのシリーズもそうだったけど今回はそれが顕著にでてるような気がする。
そうすればストラヴのスタミナの微妙さにも納得がいく。
と生産数の少なさを客観性の無いネタを出して引けないことを正当化してみるw

どーでもいいけれども今更アルクから上2とれる馬引いても遅いだろうという気がするw
それならスノウからとれる馬じゃないとなーと思いつつ奴は躑躅賞で上2○まで行ってたんだよなー。
…どれくらいの能力なんだろうねー。
まースタミナ放牧してもいいんだけどここでひとつ問題がある。
それはどのセーブデータだったのか忘れたということw
確かウウ5月1週だったような…エエ5月2週だったかなーとイマイチ思い出せない。
何故こうなったのか?
そりゃスノウがここまで印厚いとは思ってなかったからだよw
まーいつか探そう。

☆FreshKBX
出す馬いねぇからスノウを出すことに。
一応実績C某がいるのだがスピードがないのと気性が悪いのが明らかにマイナスなんだよなー。
まーがんばれスノウ。
2400だといつも通り勝てないだろうけどなw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/968-974ab753