FC2ブログ










だから馬名がなくて困ってるんだって  はてなブックマークに追加

○日記
☆ダビスタ
日記書いたあとの7セット目に新馬戦でオペから上2とる早普通型ゲット。
とりあえず適当に走らせているけれどもよくわからねぇやw
いわゆるこういうお任せで走らせていて強いなーと思ったのはアルクだけだったし、スノウにいたっては微妙だなーという感じだったし。
イマイチライン引きができない。
ともあれメンバー次第ではアフォみたいな加速をみせてくれるから期待できるかなーと思いつつ過信しすぎて痛い目みそうだなとw
ローテからみてスタミナはあるみたいだし父レインボーだからサブもそれなりだろうし…
あとはスピードだね。
お願いだから65くらいあって…あわよくばスノウを超えてw

というわけで適当に育てて印チェック。
1000だとスノウ以下の印。
んで2400だとアルクからとられる…
あっても2耐えというところか。
でもサブの印もまー良い方(早普通だけど根性、気性コメなし)
うちの新たな駒としてがんばってもらおう。
にしてもレインボーから短距離馬か…ありえねぇw

つか世間様のレベルをみていると今ゲットしたような馬を繁殖に使うという人が結構いるらしい。
いやむしろそれ以上をご所望らしい。
…みんな欲張りだなぁw
でもそれほどのレベルじゃないともうこれから先勝負にならないのかもしれませんね。
俺?俺は識別8頭体制を維持するのなら13000万キープでしょうね。

レインボー×アンブラ 30セット(240頭)
スピ87
スタ95
根性47
落ち44
丈夫113
虚弱10
早熟60
晩成28

スピスタ38
新馬戦上2◎20

☆Fresh KBX
一気にアップされていましたよ。
それでスノウが後半戦大爆発、まじありえねぇ。
まー全ダイジェスト登場はすごいしうれしいことだ。
だけど1勝くらいしろよ

と、この活躍によりスノウの育てなおし決定。
さっきセーブデータみてたらウウ5月2週だったらしい。
あとついでにスタミナ放牧してみたら4耐え>ST≧3耐えというもの。
んーここまで高くて晩スピ7月3週入厩から1000で印とるから64はあるんだよな。
…まー長門さんから印とられるからそこまでのスピもスタも無いと思われる。
でもあわよくば長門さんと紙一重の能力…だったらもっと活躍してるかw

それじゃスノウの再育成してこよう。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/972-ed61d98a