FC2ブログ










今更になっていろいろと予定がたっていく  はてなブックマークに追加

○日記
涼宮ハルヒの夏(フォーマルページさん)
長門マジGJwwww

らくがいたまんが(よりみちさん)
意地っ張りな長門かわいいよ長門。

○日記
☆車
なんだよ、学科と実技全部終われば仮免じゃねぇのかよw
つか仮免の前に仮測っていうのがあるのかよw
もう学科終わってから2週間くらいたつのにw
というわけで実技の方の検定を受けてきまして受かりました。
もう余裕です。
そりゃ持ち点100あって合格点が70だからとんでもないことしない限り楽勝だろうと。
やる前までそう思っていました

いやさ、一昨日ね先生から「検定では後ろにもう一人乗るからアクセル多めに踏まないと坂登れないよ」って聞いたんだ。
それを意識して乗った、いや意識しすぎて乗ったw
そしたらねエンスト2回しちゃったよwwwww
ちなみにしたのは発進のときの半クラでやった。
でも合格しました。
これは俺の運転技術がずば抜けていたことのほかでもありませんね。
…いや過剰なまでに確認しまくったのが良かったんだろうw
まーいいや受かったし。
次は仮測か、勉強しなきゃorz

☆ダビスタ
せっせことシンボリルドルフで生産。
うん最初の3セットはすごい良い手応え。
だってその3セットだけでスピスタが8頭だもの。
んでそんなで軽く良い馬が出るだろうと生産。
4セット目から全くコメントが出なくなりました
特にスピード。
まーこれは距離適正からみて当然だろうとは思っていたけれども2セット連続でスピコメなしというときには軽いいじめだなと。
このUMDはツンデレなんだなと思いました。
いやドSか。

んで23セット目にオペ越えのお馬さんゲット。
BCで印比べした限りスピードは55あるみたいです。
んでスタミナは2耐え以下というところかしら。
でもスタミナは補正で1耐え分くらい行くから十分でそ。

つか生産しててルドルフ〆というのも面白いんじゃないっかなと思ったり。
面白にもし易いしアウトにもし易いし。
距離適正長めだからスタミナも乗りやすいだろうし。
そんで晩成スピ馬もでましたし(スタあり6月4週おk)
とりあえず〆まで行ってアウトの手応え次第では次ルドルフ〆も考えてみよう。

シンボリルドルフ×ラシアンルーブル 23セット(184頭)
スピ60
スタ69
根性26
落ち27
丈夫52
虚弱11
早熟51
晩成33

スピスタ25
新馬戦上2◎9

☆流星賞
とりあえず目標はオペ超え。
いや洒落じゃなくて体質がいっちゃってるスノウだとそれすら超えられない可能性まであるんじゃないかと。
というわけでアルクがんがれw

☆土日
もーしかしたら土曜日の更新はないかも。
そんで日曜日は99%このような長文更新はありません。
理由は日曜日に出かけるから、しかも朝6時くらいに出発して夜の11時までに帰ってこれるかな?というもの。
まー細かい更新は随時やるつもりですので、一応。
…携帯の電池がどこまでもつかな?
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/974-8128bc09