FC2ブログ










はようねにゃいけんね  はてなブックマークに追加

○情報系
ダビPの配合の鍵?
あしたの競馬王の8月29日を参照のこと。
なかなか興味深い記事です。
ちなみにカコイシーズ×イズムイストの配合は面白でナスルーラの4×5×5×5というものです。
ここから妄想してみると面白の効果がかわったとか?
いやそうじゃなくて単一インブリード3本ということが鍵なのか。
いろいろと妄想もふくらみます。

○日記
☆はじめて
明日、小倉競馬場に行ってきます。
しかもバスでw
なので朝4時くらいに起きなければならないw
そんで7時30分までにバスセンターまで行かなければならない。
しかも日帰りw
誰か助けてorz

私自身九州へ行くこと自体がはじめてだったりします。
一応上空は通り越したことはあるんですけどねー。
あとは下関の関門海峡の手前までなら行ったことがあります。
未知の大陸九州、一体何が待ち受けているのかとても興味津々ですwwww

☆ダビスタ
何か知らんけどあっさりデインヒルが出てきたので次いでにカーリアンもゲット。
それでそれぞれ4頭ずつにわけて生産。
いやー本当に手応えが死んでるw
いやコメ率は…よくないかw
でもデインヒルの方はスピコメ乱発状態。
しかしその中身は早熟ついでに出てきたとしか思えないようなレベル。
バラゲの↑2の厚さに嘆く次第です。
対してカーリアンはもっと微妙かもしれない。
まずスタコメ数がデインヒルより少ないのが解せない。
んでスピスタ揃っても上2チェックを通過する馬が皆無。
という感じ。
何ていうか跳ねもしない。
でもカーリアンの方は遅普通も普通にでるからワクワクはするw
どちらか1頭にしぼるならカーリアンかなという気もせんでもない。

それで母似のSEに気性難3本あるのが影響しているのか知りませんが気性難連発。
牡馬だろうが牝馬だろうが連発。
これならインブリードの方がよかったよと思ったり。
そういやデインヒルの強い馬といえばHISAさんのパワーゲットゲームなわけですが。
そういやこの馬の配合はたしかND1本というもののはず(めんどいから確認せず)
またKBXで上位に良く顔を見せるカーリアン産駒も母父だけみればヘイルのクロスがある。
…うーんこういうのが必要なのか?
でもアウトでもユキノスマイル、ハラキリマルとかエグイのも出てるしようわからん。
一体どこに向かって走っていけば良いのか皆目検討がつかん。
とりあえず言えることは今やってる配合は限りなくハズレに近いということでしょうね。

カーリアン×レインボークエスト 44頭
スピ20
スタ14
根性20
落ち6
丈夫24
虚弱0
早熟10
晩成6
スピスタ8
新馬戦上2◎2(内1頭遅普通)

デインヒル×レインボークエスト 44頭
スピ36
スタ16
根性14
落ち14
丈夫21
虚弱2
早熟35
晩成1
スピスタ12
新馬戦上2◎9

明日ははようおきるのでこれくらいでじゃう。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

ノーザン1本と面白配合です(^^;

稀に4耐えが出現しますがSPは母がややSP不足のためか60↑がやっと。という状態が多いようです
[2006/09/03 22:18] HISA [ 編集 ]

情報どうもです。
ノーザン+面白ですか、全くわけがわからん感じですw
それでもPGGクラスの馬が出るわけですから何かヒントというか秘密があるんでしょうね。
まーうちの繁殖はもう悲惨なことなってるので60もとい55すら厳しいかもしれないかもしれなかったりw
[2006/09/03 23:47] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/976-f6b7f9f4