FC2ブログ










危ないところだった  はてなブックマークに追加

○日記
☆イライラ
21歳になったときの目標として「人の悪口を書かない」ということを掲げていました。
しかしこの記事を書いている途中でそういうことを書いていました。
まーアップしてないからセーフかなと思いつつ無意識のうちにこういうことになるのには凹む。

だけど言いたいことはある。
それは情報源は記しといた方がいいんじゃないかなということ。
だっていかにも自分がみつけてきました、初めて記事にしましたみたいなことを書かれると、それ以前にその情報を他のサイトで見かけていた人間としてはなんともいえないキモチになりますから。
もちろん以前からその情報源であるサイトを閲覧していてすでにそのネタを知っていた可能性もありますが明らかにそのサイトを初めて閲覧したという旨のこと、そしてそのサイトの形態をとり間違えているのでその線はないんでしょう。
まーこんなこと言ってもどうもならんけど書かなきゃやってられないってくらいムカついているから書いた。
正直言ってメチャクチャイラついている。
わけがわからんという人が多いだろうがその辺はご容赦いただきたい。

ちなみにこの事案によっていろいろと考えることがあってこの先うちのブログの形態が変わるかもしれないとも書いておく。
まー多分そうはならないけれど。

とりあえずこれくらい書けばすっきりするねw

☆ダビスタ
というわけでモチベ急降下。
だけどやる、やらなきゃ強い馬ができないもの。
とりあえず適当に早熟牝馬育ててたら50台の2,3耐えっぽいのゲット。
見ての通りスピードがないしスタミナも微妙だから使いようが無いけれどもとりあえずこれくらいはでるんだなということがわかった。
これなら50セットくらいすればアルク超えも可能かもしれない。

☆逆フロー
とりあえずオワタと書いてみましたが良く考えれば終わってないよなという感じです。
理由は2つあるので箇条書き。
1.スピードのノリはどうなのか?
2.繁殖で使うとしてもTSLが13000万レベルなら意味が無い
まずは1の方。
これはあしたの競馬王の方を読んだときにも思ったのですがスピードのノリについては書かれていませんでした。
そしてここ2日、ていうか1日でいろいろな方々が検証していますがそこにおいてもスピードのノリについては特に書かれていないように思えます。
そこから察するにスピードに関してはノラないと考えてもいいのではなかろうか?
でもあしたの競馬王にて書かれていたくらいの実績を残せるのならばある程度のスピードはあるってことでもあるんだよね。
んーよくわからねぇ。
だけどゆうさんがあそこまで興奮してるってことはスピードのノリもそこそこいいのかもしれない。
2の方をまず考えた。
つかストラヴィンスキー×フォーティナイナー×ミッシングマスつー配合はどうなのかなと思った。
母でスタ爆発させといて〆ではどういう手応えになるのか?
母のスタの高さをいかせればすごくよさ気に思える。
だけどPのTSLは13000万レベルと言われているわけでその通りならばスタミナはそのレベルまで引き下げられるわけだ。
そうなるといかに母で高スタミナ馬を生産してもその恩恵には与れないはず。
そうなると母で使用するのも厳しい。
と、いうわけで結局のところこの逆フローってBCレベルだと使えないんじゃないのかという気がします。

☆ダビスタその2
どうもこうもスピードがノル要素が無いため繁殖を産み直し。
しかも母父変更ということです。
今のところは意味も無く隠しときますが多分だれもつかやしねぇだろうと思う種牡馬w
一応面白でクロス2本になるのでそれなりに期待。
…大丈夫だよねw

そんなで今生産しているのですが毎セット良血は出ていて手応え良し。
そういうわけで割りと楽にスピスタ十分も出てくる。
これはレインボーよりも楽に繁殖ができるかもねー。

それで暇だったのでなんちゃって逆フロー配合をやってみた。
配合理論的には逆フロー配合だけれども繁殖能力がTSLというもの。
配合はディアブロにファンタ用の繁殖というもの。
一応ヘイロー4本という配合です。
母の能力が高いわけでスタコメすら出てこねぇという感じ。
まー母のスタミナが低いことが条件のひとつなのは確かですねw
あとはヘイローじゃ無理だとかw
とりあえず俺は逆フロー配合をやる気にはならない。

☆仮免
とった。
何か試験が異常に簡単すぎて吹いたw
まー今回は直前に1,2時間ほどお勉強したからそれが功を奏したのでしょう。
さて、燃え尽きてきましたwww
もう教習いくのダリーw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/983-cf89f9ab


カラーコンタクト販売

1周年記念キャンペーン実施中!なんとカラーコンタクト1セットを5000円の期間限定特別価格にて販売しております。女優さんからモデルさんが愛用中のNEW商品も続々入荷中!
[2006/09/11 18:42] URL カラーコンタクト