FC2ブログ










訂正と説明  はてなブックマークに追加

昨日の記事について。

blogram投票ボタン

昨日「☆イライラ」という文章をアップしましたがこれはダビスタとは何ら関係がありません
紛らわしい書き方をしてしまってすみません。
そしてそのことによって気を悪くされた方がいらっしゃるようでこちらの配慮が足りなかったことを実感しています。
こちらについても謝罪申し上げます。

とりあえずいろいろと説明を。
今私のブログはダビスタをメインとしています。
そしてやさダビアンテナからもリンクされておりP発売直後からヒット数もうなぎのぼりです(今までは1ヶ月で1000ヒット、今では1ヶ月で2000↑)
そしてダビスタネタの割合も増えていますが全部が全部ダビスタの話題ではありません
まーそれは当たり前のことですし私だってダビスタ以外にもやってることだってありますしダビスタ関連以外のサイトをみています。
なのでそのとき見たサイトや私の生活によってブログの内容なんて変わっていきます。

そして例の記事がもしダビスタ関連であったなら。
私は「☆ダビスタ」に冠するところに書いたでしょう。
あれはあくまでも○日記の一記事です、☆ダビスタの記事ではありません
そのことに関して説明不足だったところがあったこと、そしてこのブログを読んでいる人の大半がダビスタネタを求めていることを考慮していませんでした、すみませんでした。

あと逆フローの情報について。
私は逆フローだけでなくダビスタの情報についてはみんなに共有してもらいたいと思っています。
なので正直言うとここ2,3日の状況はとても良かったと思います。
みんなが情報を共有してその情報について論議しそして検証するという流れ。
この流れを起こせた張本人としてはとても望ましいことでした。
またそういう情報を隠していたって何の徳にもならないし、情報を共有することによって新しい理論が誕生するかもしれないからです。
ましてや現在のPではまだ”これだ”という配合理論があるわけじゃありません。
こういうときこそ多くの人と情報を共有するべきだと思います。
だったらやさダビなどより多くの人の目に付くところに情報提供をすべきでしたがあしたの競馬王の一文だけでは情報不足かなという私の判断でこのブログの一記事としてアップしました。
またあと数日すれば競馬王の誌上において横井さんによってより正確な情報がもたらされることが明確であったこともそのような要因のひとつです。

最後に私の配慮の足りない記事によって気分を悪くされた方や、私の文章において不快感を覚えた方に対して謝罪を申し上げます。
スポンサーサイト




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/988-3419319d


朝日チャレンジカップ

勝ち馬はただ一頭★×××★
[2006/09/08 22:17] URL 競馬★TIPS★