FC2ブログ










もうわけがわかりません  はてなブックマークに追加

○情報系
鶴屋家の掟とおとなのおもちゃの刑(ねこうさプリンさん)
それよりもとらドラ3巻のネタバレ絵に共感した。
そして本編はまた気になるところでwwwww

○日記
☆ダビスタ
日記のあとにデインヒル×レインボーをやって「やっぱだめだなー」と思って変更。

その配合はグルームダンサー×アンブライドルドというもの。
考えた+NDとワイルドリスクの4×4、スピニトロは15ですね。
いやー考えたはすごいねーw
と思いつつ不可解な手応えだったり。
それはスピのノリが意味がわからないほどいいということ。
前述の通りスピアップの要素はありません。
距離適正は1900ですから短距離に偏ってるわけでもない。
なのにスピードのノリはデインヒルよりも良い。
具体的に言えば3セットやった段階で下限1000が1頭、晩成スピが1頭という手応え。
そんな手応え今だけだ、という可能性もありますけれどもスピードがノル要素が無いと思われる配合で下限1000クラスがすでに2頭。
両方ともスタコメもある馬ですから、スタコメなしも加えるとどういうことになっているのかすごく気になります。

これがストラヴィンスキーのときならまだわかる、見事と考えたそしてミスプロのクロスに短距離型種牡馬。
こんなにもスピードがのるであろう要素がある。
ですがグルームダンサーは考えたとワイルドリスクとNDとスピードがノル要素は…?
うーんようわからんな。
まー考えたがスピードを爆発させる要素だとも考えたことは考えた。
だけどスピアップの要素がある考えた配合であったファンタではそこまでスピはノラなかった…
何でじゃ。

んで今適当に晩スピを育て中。
またこいつが牝馬なので種牡馬にして距離適正からスタミナ判別ができないんだよねw
だったらスタミナ放牧をしろという感じですが、正直めんどいわけです。
そういうことを調べるんなら生産や実際走らせたほうがいいと思うわけです。
まーこれはすげー効率の悪いやり方なわけですよw
実際育ててみて種牡馬入りやBCでの印比較とスタ放牧にかかる時間を考えれば一目瞭然ですねw
みんなは真似しちゃダメだぞw

そんなで負けても気にせず進めてます。
とりあえず長距離路線に行ってるからまーそれなりにスタミナはあるのかな?w

☆シャナ
これはwwwwwある意味文章じゃなくて絵をみろという感じだねw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/992-8efc7022


ネット最大アダルトショップでお小遣いまでゲットする方法

始めまして、いつも楽しく拝見させていただいております。この度、「ネット最大アダルトショップでお小遣いまでゲットする方法」というサイトを作成しましたので、トラックバックさせて頂きました。 非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。
[2006/10/03 13:31] URL アダルトショップアフィリエイトでお小遣い